keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

ブログ始めました 一応自己紹介

普段から忘れやすい性格なので、備忘録としてブログ始めました。

簡単に自己紹介します。

名前:けーた
年齢:24才
容姿:佐藤健
性格:穏やか
仕事:社労士
彼女:いたことないです
好きなもの:ボランティア
嫌いなもの:人を傷つけること…かな
座右の銘:一日一善





ごめん

ごめんごめんごめん!


謝るから石投げないでwwちゃんと書きますww



年齢:1982年生まれ(年齢は非公開)
容姿:小さいオッサン
性格:いたずら大好き
仕事:スタッフのモチベーション上げたり下げたりしながら上手く使い倒す系
彼女:1982年生まれの嫁が一人いる
好きなもの:デジカメで何かを撮る、カラオケ、飲み、キャンプ、ウィンドウショッピング、泳ぐ&滑る、アニメ、ゲーム、スタッフいじり倒す
嫌いなもの:空気を読むこと
座右の銘
苦労は金を払ってでも、代わってもらう
女の友情は、ハムより薄い
大丈夫。クズと気づかれなければ、クズではない


時間あればブログ書きます(´∇`)