keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

Wii買いました

大好きなゲーム(ミンサガ)をやるためにプレステ2という化石を動かしているのですが、ついにコントローラーが言うことをきかなくなってしましました。
このままでは困るのでブックオフに中古品を買いに行ったんです。

そこで、Wiiが安く売ってるのを発見しました。Wii本体の値段が




税込980円



そんなことあるかいっ!!と思ってレジに箱ごと持って行ったらしっかり980円でした。



ちなみにコントローラーは2450円でした。


嫁が前から『二人で協力プレイできるゲームがしたい』と言っていたので、マリオを購入。Wiiを繋げて説明書も見ずにスタートさせました。

二人して1ー1にいる最初のクリボーに勝てませんでした。

これね、もうね、協力プレイどころじゃなくて、邪魔のし合いがメインかと思うくらい相手のキャラが障害物ww


そのうち変な方向に面白くなってきて、自分はもうパワーアップしてるのに出てきたキノコ取らせなかったり、ヨッシーに嫁のマリオを飲ませて崖の方に向けて吐き出したり、復活しようとして寄ってくる嫁の泡マリオを必死で避けたりしてキャッキャしてたら3時間経ってました。

気づきました。




3時間で2面クリアしてないという現実。