keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

再給付金の10万円は多分来ないので

とあるSNSで女の子の相談乗ってたわけよ(´∇`)


したらいきなり『あたし旦那いる』とか言われて。

いや、いてもいなくても、こっちも嫁いるし、これからも仲良く絡もうぜ的なこと言ったらなんか急に感謝されました(´∇`)


で、いろいろ相談したいからって池袋に呼び出されて、会ってみたらすげぇ美人ww


まあこちらもある程度経験積んでるし、人事とかやってたから、手を差しのべるくらいはできるかなって。


でも実際相談受けた相手にできることは限られる。

だからいつも『質問返し』して、相手と一緒に答えを探すわけ。
一人の意見を鵜呑みにせずにたくさんの考えを聞いて、最後は自分の判断で進んで欲しいから。



判断に困った時はまた頼っておいでって、居酒屋個室で頭ナデナデとかしちゃってww
で、今の時期って時短営業じゃん?まだまだこれからって時にラストオーダーで追い出されちゃったから、ドンキでウィスキーとワイン買ってカラオケに移動してさ。
そこで歌いながら買ってきたお酒飲みまくってたら、突然終電ないとか言いやがってww

今この御時世で終電早まってるの忘れてた、うっかりしてたって。まあ、僕はあるんですよ?終電。

でもね!


紳士としてこんな美人を池袋なんて野蛮な街で放り投げるわけにはいかない紳士として!



紳士として!!




安心と信頼の実績を誇る弊社が貴女の快適なひととき//を全力で応援致します。
今なら半額キャンペーンです!
いや、アンケートにお答えいただければ無料です!いや、むしろいくら払えばいいですか?



なんつって言いながらも酔っぱらい男女が終電逃して行くところは一つですよね!
てなわけで電飾ギラギラの大人のディズニーに行きまして!夜のエレクトリカルパレードなんかを敢行致しまして!


やんややんやいざ対戦してみたら思った以上にツワモノ。


次の日仕事なのに、仕事なのに【検閲削除】



朝とりあえず一緒に出て改札向かう途中に

「相談してスッキリした…いろんな意味で///」




とか言われたからまた会う約束をして刺激的な一夜だったつもり貯金したら3万貯まりました。