keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

8月2日

8月2日は、パンツの日でした。
Twitterって、画像だけ表示できる神機能あるじゃないですかー(´∇`)もう、言いたいことは分かりましたね(´∇`)?

検索検索ぅー!

そして出てきた


二次元(ちゃうねん)

自作イラスト(ちゃうねん)

「パンツの日!今日もがんばろうねー」という、顔だけ自撮りの可愛い女の子(あざといけど、ちゃうねん)

猫がパンツはいてるように見える癒し画像(かわいいけど、ちゃうねん)

おふざけのフンドシ(おいいい加減にしろ)

男のブリーフ(誰得)

男のボクサーパンツもっこりバージョン(辛い)

「男の娘でも、いいですか?///」という女装男のパンチラ(死にたい)




もうだめだこの国、きちんと選挙行こう。