keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

横浜旅行してきました

1泊2日で横浜方面へ遊びに行ってきました。今回は久しぶりに友達と合流です。

友達(L)を見つけたらとりあえず抱きつくつもりでしたが、Lは後ろから現れて嫁に抱きついていたのでタイミングを見失いました。策士ですね。ちなみにLは髪の毛の先端が紫色のバンギャです。男性でも女性でもOKな人間なので嫁を寝取られないように気を付けます(´∇`)


~1日目~

・ブルーターミナルカフェ

大さん橋にある海が目の前のカフェに行ってきました。オレンジが輪切りで入ってるボロネーゼという意味不明おしゃれパスタをいただきました。ホットチョコレートを注文した際に甘すぎるコーヒーの話になった時、
「私はマックスコーヒーに練乳入れるけどなk(`▽´)k」
とおっしゃっており、相変わらず元気一杯かつ頭おかしそうで安心しました。

f:id:keyt0517:20220119221017j:plain
f:id:keyt0517:20220119221047j:plain
f:id:keyt0517:20220119221142j:plain


ガンダム

ルーターミナルでくつろいでいた時に行ってみたい場所の話になりました。
( ̄∇ ̄)「調べたら横浜にガンダムいるって書いてあって。ガンダムが見たいかな」
k(`▽´)k「え、そこにいるよ?」

というわけで歩いて割とすぐのところにあるガンダム展示場へ。入場料1600円で目の前で見られます。10分くらいかけてぬるぬる動きます。完成すると9センチになるプラモデルも貰えるので、ガンダム好きな人はぜひ。嫁はプラモ見て「これで紙相撲しよう( ̄∇ ̄)!」とか言っててこいつ本当にガンダムが好きなのか謎です。

f:id:keyt0517:20220119221400j:plain
シンプルにでけぇ

・カラオケ

最初の曲で喉つぶすくらいはしゃぎました。LはホモォのMV見てイキそうになったりして相変わらず元気一杯かつ頭おかしそうで安心しました。


・ホテル(意味深)

テルチェックインするからあ///ね?///一緒にいくおゆうゆおお~///とLを拉致しベットに座らせた後、2ショットを嫁に撮ってもらい、女の話が大好きなスタッフに見せることになりました。
嫁から「ほら、手を伸ばして自撮り風にして( ̄∇ ̄)!そう、そう( ̄∇ ̄)」と構図指示を受けました。悪ふざけに乗ってくれる嫁素敵です(惚気)。
Lは「下ちゃんと着てるから、なんならパーカー脱ぎ捨てたバージョンも撮るk(`▽´)k?」
などと発言しており、相変わらず元気一杯かつ頭おかしそうで安心しました。


桜木町~ワールドポーター

桜木町~ワーポへの行き方は遊歩道とロープウェーがあるのですが、地元の人がロープウェーをボロクソ言ってるので見送りました。Lもタクシーの運転手も後ろを歩いてた女の子2人組もみんなロープウェーにいじめられてたのかってくらいボロクソでした。

ワールドポーター内の兄タッチ(アニマルにふれあうことができる施設)でLの人差し指の上に乗った小鳥が枝に戻らず、一生右と左の人差し指に移し替えてて面白かったのでずっと見てました(´∇`)ウケるね(´∇`)

f:id:keyt0517:20220119221449j:plain
生まれ変わったら、彼のようになりたい

f:id:keyt0517:20220119221539j:plain

f:id:keyt0517:20220119221557j:plain
Lの指から全然帰らないインコ
f:id:keyt0517:20220119221709j:plain
そう、私は踊り子。ステージの上でしか輝けないの。


ワーポでも奇行種Lはうっかり迷子の幼女をさらいそうになってたり、相変わらず元気一杯かつ頭おかしそうで安心しました。

最後は観覧車が目の前にドーンと見えるレストランで食事。嫁とLの位置からは大パノラマで観覧車と夜景が見えますが、真正面に僕が見切れてて失礼しました(´∇`)
Lと解散した後、深夜にもう一回出ていくほど夜景が煌びやかでした。みなとみらいの街ぐるみの街おこし感すげえ。

f:id:keyt0517:20220119221954j:plain
f:id:keyt0517:20220119222012j:plain
f:id:keyt0517:20220119222031j:plain
f:id:keyt0517:20220119222249j:plain


~2日目~

・万葉の湯

朝1番で万葉の湯へ。朝9時までに退館すれば土日でも1600円という驚きの安さ。前回訪れた時もこの朝プランでクソ寒い中、屋上の足湯に遊びに行ったなと思い出しました。

f:id:keyt0517:20220119223528j:plain
ホテルからの朝焼け。安心してください。Lは眠そうに僕のベットから出ていきました///

シーパラダイス

この日は日曜日なので流石に混雑していました。だからといって並んで餌を購入し並んで餌をあげている人達の反対側に回って写真を撮るのはよくないとおもいます!

f:id:keyt0517:20220119224804j:plain
カワウソの呼吸 壱の形 逆サイ取り放題!

f:id:keyt0517:20220119224921j:plain
f:id:keyt0517:20220119224940j:plain
f:id:keyt0517:20220119225001j:plain


この後に元町中華街で焼き小籠包を食べる計画がありましたが、嫁の電源が15%ほどになっていたので、断念…と思いきや、何故か八景島で売っていたので計画コンプリートということでいいですよね。

楽しい旅の締めくくりに、改めてこちらを置いておきます。また、私のダンスを見に来てね。




f:id:keyt0517:20220119225054j:plain