keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

やれることを見つけては一旦チャレンジする

ついに発令した強めの土日外出自粛要請。でも外に出たい。出来れば人が100%全くいない外に出たい。


ここまでくれば答えは一つ。



そうだね!お庭でピクニックだね!


自宅の庭にキャンプ用の折り畳み椅子を組み立ててサイドテーブルをセット。ホットサンドメーカーでパンと具材を挟んで焼き、余ったサラダには以前購入した激ウマの玉ねぎドレッシングをかけて並べるとあら不思議!なんとなくキャンプ風になりました。


庭になぜか咲いてしまった花とか撮ってみました。

f:id:keyt0517:20200405135310j:plain


それにしても、政府の放つ

「国民の皆様の健康が第一であります!」

って、



女の放つ「わたしたち、一生親友だから!」

男の放つ「大丈夫、先っぽだけだら!」

マジックカットの放つ「こちら側のどこからでも開けられます」

嫁の放つ「今はまだお腹一杯。今は。」


程度と思っておいてよろし?