keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

VRで遊んできました

池袋に新しくできたMAZARIAに嫁と行ってきました。
夕方水族館帰りに行ったのでそこまでの混雑はなく快適に楽しみました。

f:id:keyt0517:20190917195311j:plain

いつもは絶対付き合ってくれないホラー系を誘ったらすんなりOK。
しかもこっちが慣れない飛び出し映像に結構ビックリしてるのに隣から聞こえる声は『はい、お疲れー』

え、こいつこんなにホラー強かったっけ?


あとで聞いてみたらほとんど目を閉じてたとのことVRに謝れ

そのほかにもエヴァに乗ったり飛行機に乗ったりと、結構またいでライドする系のアトラクションが多かったです。



てことは…



(´∇`){ねーねー、これってミニスカの女の子が
( ̄∇ ̄){あ、店員さんがブランケットかけてくれるから残念でした



(´∇`)

∇`)

`)




====リスクヘッジとは=====

①起こりうるリスクの程度を予測して、リスクに対応できる体制を取って備えること(Wikipedia)
②旦那がしょーもないことを口走る前に会話をぶった切る様(Wikipedia)