keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

違うんです違うんです聞いてください

確かに女子高生の制服は好きですよでもね女子高生が好きなわけじゃないんです正確に言うと女子高生の制服をコスプレとして着ている経験豊富なアラサー女子あたりが一番魅力的だって言ってんですよ女子高生じゃ子供っぽくてそこまで惹かれないのでそこの細かいニュアンスをしっかりと認識していただけますようお願いしますよちなみにパンチラは非常に素晴らしいですが制服という装甲を纏うと威力が上がって上級魔法のパンチガにレベルアップしますよねショートパンツとキャミソールなんてあれは一時的な目くらましですよそりゃ

 

 しゃがめば胸チラ

    伸びればヘソ出し 

     後ろ姿は尻丸出し

 

って、平安貴族の和歌かよ!!

 

 

 

 

 

よし。

 

痴漢冤罪食らいそうになったらこうやって反論しよう。