keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

自分へのご褒美は大事

嫁の慣らし運転がてら、車借りて適当に遊んできました(´∇`)

最初にニトリで冬用のあれこれを爆買い、ペットショップでハムスターと戯れたあとに神奈川の志楽の湯へ。昼飯食べて温泉、休憩してもう一度温泉。せっかく車借りてるんだからとよみうりランドのイルミネーション見て、最終的にいきなりステーキで重量級チャレンジしてきました。


慣らし運転どころか開幕ダッシュです。


志楽の湯は増築を重ねているのか、本館・風呂・お食事処・軽食コーナー・休憩室・宿泊棟・エステコーナーなどが各建物に配置されていました。それが渡り廊下で繋がっているので迷路のように入り組んでいてたのしかったです(小並感)
お風呂場は涼しく、シャワーの温度もなぜか抑えられており、最初は(ほう…この私をどれだけ満足させられるのかな?)と思っていました。
樽風呂も内風呂も露天風呂もそんなに温度が高くない印象。正直ナメてました。なぜか大きめにスペースを取ってある水風呂を見ながら、神奈川県民とは暑さに弱い生物なのかと考えながら数分後


ぐんぐん上がる代謝

溢れる汗


あ れ ?



頭の中で大魔王バーンが言い放ちます。
今のはメラゾーマではない。メラだ。



泉質なのか、低温のはずなのに体温上昇が止まりません。そしてお肌もツルツルに仕上がりました。これで休憩仮眠室にいる女性とどのような過ちが起きても恥ずかしくないです///


↑女性専用で入れませんでした(オチ)


今回は色々と見て回り、ゆっくり温泉に入り、日頃の疲れを一気に癒やせたとてもいい旅でした。自分へのご褒美ですね(´∇`)







なお、自分への罰は与えたことがありません。