keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

ヒトカラ初体験してきました。あと、レパートリー備忘録。

気になっていた1人カラオケ専門店に行ってきました。カラオケは誰かと行くものという認識ではいたのですが、何となく専門店というところが気になっていたので、初潜入です。

 

利用規約云々とアプリ会員登録手続きを済ませて、ヘッドホンを借りて室内へ。どうやらドリンクバーは元からついているみたいです。

 

ヘッドホンのコンセントを差し込み、壁についてるKing Gnuがレコーディングスタジオで使いそうなマイクに向かって歌うっぽいです。ヘッドホンから聞こえる自分の声ってとてつもなく気持ち悪いですね。

いざヒトカラをはじめてみると、確かに誰にも気を使わないのでアリよりのアリ←

サビまで歌って次の曲入れて演奏停止して間奏の間にまた曲入れてと、思ったより大忙しでした。マイクの近くでメロンソーダ飲むと、飲み込んだコキュ!って音まで聞こえて本当に気持ち悪いですね。

 

レパートリーをスマホに入れているので、それ見ながらうる覚えの曲もガンガン入れてすぐ切ってということをしてました。人の目を気にしないあたりは気楽かなと。

 

ちなみにこちらが歌えるレパートリーリストです(全部ちゃんと歌えるとは言ってない)

 

 

Acid Black Cherry

Angela

藍井エイル

175R

UVERworld

打首獄門同好会

EXILE

エレファントカシマシ(冬の花)

EGO-WRAPPIN'

X JAPAN

official髭男ディズム

ORANGE RANGE

岡崎体育

ガガガSP

GACKT

神様僕は気づいてしまった

KICK THE CAN CREW

キマグレン

清貴

清竜人

℃-ute

kinggnu

クラブプリンス

GReeeeN

GLAY

グループ魂

globe

黒夢

CHEMISTRY

倖田來未

ゴールデンボンバー

ゴスペラーズ

ゴーゴー7188

Cocco(カウントダウン)

コブクロ

ゴム

サーフエス

サンボマスター

シャムシェイド

ツヴァイウィング

スーパーセル

19

スタンスパンクス

SHAKALABBITS

湘南の風

Janne Da Arc

SOUL'd OUT

SOPHIA

太陽族

ダオコ(foreverfriend's)

DA PUMP

つるの剛士

椿屋四重奏

T.M.Revolution

Dir en grey

D‐SHADE

徳永英明

Dragon Ash

AAA

ナオトインティライミ

浜崎あゆみ

back number

BUMP OF CHICKEN

B'z

Hysteric Blue

平井堅

広瀬香美

福山雅治

flumpool

BABYMETAL

penicillin

ボカロ(修羅の庭 進化論)

ポルノグラフィティ

麻波25

Mr.Children

MINMI

MISIA

ムーブ

ももいろクローバーZ

モンゴル800

UNISON SQUARE GARDEN

悠木碧(los!los!los!)

ゆず

米津玄師

リンクドホライズン

Lacryma Christi

LUNA SEA

和楽器バンド

ワニマ

ワルキューレワルキューレがとまらない)

ONE OK ROCK

 
 
 
 

それなりに楽しんだ後、お会計に行くと「1時間で1620円でーす☆」と元気よく言われました。

 

 

 

 

 

 

今度から近所のカラ館行きます。