keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

無駄遣いはしてないつもりです(´∇`)

梅雨が長引きコインランドリー通いを続ける中で、ついに思いついてしまいました。

 

「コインランドリーが遠いなら自宅に作ればいいじゃない」

 

というわけで、給付金握りしめて乾燥機を買いに行ってきました。

そう言えば洗濯機自体も10年近く稼働しているものなので、ついでに買い替えよう、炊飯器もくたびれてきたから買い替えようと積んだ結果、以下のような爆買いになりました。

 

乾燥機:約6万円

乾燥機の台:約1万円

洗濯機:約4万円

炊飯器:約1.5万円

衛生グッズ数点:約2000円←new!!

夏用枕カバー等:約2000円←new!!

服やアンダーウェア数点:約1万円←new!!

ソーダストリーム&ブルーハワイシロップ:約1万円←new!!

ガチャ:200円←new!!

イクラが入ったアイマスク:980円←new!!

 

給付金一気使いですね。

 

★乾燥機&台&洗濯機…今の我々に欠かせない必需品。乾燥機さえあれば片道徒歩10分から解放されます。洗濯機が新しくなればカビ取り頻度も減り快適です。ただし最短20営業日以降の納品ということで、7/18購入→8/13納品となりました僕思ったんですけど梅雨明けてる気がします。

 

★炊飯器…今の我々に欠かせない必需品。外食を控えてる中で大活躍していた炊飯器がついに劣化を隠せなくなったので、勇退していただきました今までありがとう。こちらは今週序盤に届いたので早速新しい象印さんに頑張ってもらっています。

 

★衛生グッズ&枕カバー&服&アンダーウェア…今の我々に欠かせない必需品。特に夏服は一昨年くらいから目立った新調がなかったので、購入することで気分がスッキリしました。

 

ソーダストリーム…今の我々に欠かせない必需品。

炭酸が!

自宅で!

作れる!

すごい!

つおい!!

かっこいい!!!

 

★ガチャ…今の我々に欠かせない必需品。嫁が見つけてきたものですああんかうぁうぃいいい///

 

 f:id:keyt0517:20200724172602j:plain

 

ちなみに僕は「クソリプおじさんガチャ」をやりましたがあんまりクソリプっぽくないのが出てハズレでした。本当は

【お早う~☺☺今日も、寒いから、気を付けてネ❗❗寒すぎるから、誰かに、温めてほしいナ~♡なんちゃっテ(^_-)-☆】

【オレ、マジでめっちゃマッサージうまいよ❗❗】

が欲しかったです。

 

イクラが入ったアイマスク…今の我々に欠かせない必需品  

 

f:id:keyt0517:20200724172238j:plain

 

 

なわけない。