keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

好きな絵師さんのゲーム

最近友達が「ワカマツさんのゲーム見つけた」と、THE CHASER というアプリゲームを教えてくれました。
このワカマツ(ワカマツカオリ)さんの絵が昔から大好きでポストカードとかちょいちょい買っていたりしたので、友達に感謝しつつテンション高めにインストール。

和柄×武器】の人物絵が大好物な自分にとってはドツボなスチームパンクゴリゴリの世界観。苦手なパズルゲームだけど頑張れそうです。

頑張る理由はワカマツさんのキャラで統一されたゲームだからということもありますが、デザインに一目ぼれしたツバキちゃんがリセマラでゲットできたからというのが大きいです。





f:id:keyt0517:20200620185940p:plain





↑これですこれです好きな世界観!


そしてこのゲームは綺麗&可愛い女性キャラが多い!もう、ツバキちゃんを中心としたハーレムパーティーを作ることがゲーム一番の目的となるのに時間はかかりませんでした。

前半戦はたくさんガチャができるので課金もしつつガンガン引きました。友達や嫁やサブ垢にはたくさんのビューティフルガールが降臨しています。
さあ、僕の番です。
女の子、来い!女の子、来い!!!


ガチャだいたい100連分GO!!
結果、キャラは5体獲得できました。













f:id:keyt0517:20200620190008p:plain



スケベジジイ来ました。女の子…








f:id:keyt0517:20200620190026p:plain



チャラ男来ました。女の子…








f:id:keyt0517:20200620190232p:plain



ずっと過去のことを嘆いてる陰キャ。そろそろ辛い。
つ、次こそは萌え萌えキュンキュンちゃんを!!







f:id:keyt0517:20200620190259p:plain



どれどれ…キャラ説明は…っと。
「普段は穏やかだが仮面を取ると豹変する青年」
中二病。ねーねー女の子は?もう限界よ?































f:id:keyt0517:20200620190317p:plain






死にたい。