keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

借りぐらしのアリエッティーとは

もう10年以上前になるのかな。アリエッティの知識が全くない友達に
「今度のジブリ作品、借り暮しのアリエッティってのを製作中らしいんだけど、どんな内容か教えてよ」
ってムチャ振りしてみたところ、陸上選手が槍投げをしてるようなパフォーマンスをして









「アリウェッディィィーー!!」





と叫んでましたがその狩りじゃない気がしました。






P.S

後日「ごめんごめんww借り暮しのアリウェッディィィーーのストーリーまた教えてww」とムチャ振りしたところ、お祭りの「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」という振り付けで



アリエッティアリエッティアリエッティアリエッティ!」



とやり出しました。













今、その人が僕の奥さんです(美談風)