keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

このブログ主は忙しいようです。

再び忙しいので、行動記録のまとめをしました(´∇`)


・代々木公園

天気が良かったので原宿カフェと代々木公園にチルしに行きました←

f:id:keyt0517:20211128092109j:plain

代々木公園って、様々な人がいて面白いですね。

遊んでたり散歩してたりする家族連れ。トレーニングやランニングしてる人。フリスビーやシャボン玉してる子供たち。縄跳びしてるオッサン。ダンス練習する集団。バイオリンデュエットしてる夫婦。モデルとポートレート撮影してるカメラマン。TikTok撮影してる女の子。アホ面晒してただイチャイチャだけしてるしょーもない愚民(視界の邪魔)などなど。
カラスが逃げずにモデルしてくれたので一枚撮影させてもらいました。

f:id:keyt0517:20211128092145j:plain



大井競馬場メガイルミ

両親と共にメガイルミへ。
人が映らないように撮影することが難しく、なかなか苦戦しました。

f:id:keyt0517:20211128092257j:plain
f:id:keyt0517:20211128092321j:plain
f:id:keyt0517:20211128092427j:plain
f:id:keyt0517:20211128092452j:plain
f:id:keyt0517:20211128092520j:plain
f:id:keyt0517:20211128092545j:plain

f:id:keyt0517:20211128092607j:plain
↑両親の影

人がたくさんでマナー的に使えず、何もセットする場面がない哲学的な三脚を嫁がずっと担いでくれていましたありがとうございます。

【Tokyocity】のキラキライルミ大画面と記念撮影しようとするとお知らせ画面に切り替わる嫁クオリティ( ̄∇ ̄){ナゼダ…
お知らせ画面が終わるまで粘ってようやく大画面のお知らせが切り替わったと思ったら噴水ショーが始まる嫁クオリティ( ̄∇ ̄){ナゼナンダ…

噴水ショーは純粋に綺麗だったのでお勧めです(´∇`)


・大山登山

文字数酷いので別ブログに隔離。

・カフェ巡り

【写真見ろ】銀座のandpeopleに行きました【みんな行け】
f:id:keyt0517:20211128094335j:plain
f:id:keyt0517:20211128094404j:plain
f:id:keyt0517:20211128094424j:plain
f:id:keyt0517:20211128094504j:plain
f:id:keyt0517:20211128094535j:plain
f:id:keyt0517:20211128094604j:plain


・仕事

訳あってディズニーランドの混雑状況やアトラクション運行情報、レストランの再開時期を毎日監視するお仕事をしています。期間限定ですが、本業です。


カメラの扱い方を勉強する仕事も捗っています。実はつい先日、TAMRONの17-70mm f2.8レンズを購入しました。

お値段ですか?

保護フィルター込みで95,000円ですけど別にこれからたくさん写真撮るしその作品は家族の記録にもなるしカメラそのものがもたらしてくれる日頃のワクワク感とか出掛けたときのちょっとした風景の美しさとかを改めて見つけて人生が豊かになるからプライスレスだし実質タダですけど問題がありますかありませんよね?(息継ぎなし)


ピクミン育てるついでに仕事で歩いています。忙しいです。
ピクミンにおつかいに行かせようと指名すると「このピクミンは忙しそうです」と断られることがあり、お前の予定なんて知ったこっちゃねーよwwwとツッコミながらも愛でております。

育成に夢中で業務はどんどんたまってきておりますが僕は元気です。



そういえば仕事中に訪れたとある企業様で、とんだ場面に遭遇してしまいました。

仕事柄、事務所内部や奥まで立ち入らせてもらう機会が多く、今回の訪問先は一番奥の小部屋でした。
こんにちわー!と入っていったら、若い女の子がブラウスのボタンに手を掛けてるところでした←
慌てて出ていったら「あ、いいですよーww」と言われました。



な、なにがいいんでしょうか!
な、なにがっ、いいんで、しゅよょうかあああっ!!



許可ももらったので!堂々と!お邪魔させてもらいました!!



更衣室かと勘違いしてましたが、物置ロッカーでした。僕は元気です。