keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

自覚無き復讐  ~そういうテロは良くないと思います編~

通勤時の電車でマナーモードにし忘れて音が鳴った時って恥ずかしいですよね。つい先日電車内でゲームアプリ立ち上げたらうっすらとBGM流れてしまって、慌てて消しました。

 

その時にフラッシュバックしました。あの凄惨な事件を…。

 

 

 

 

 

 

 

15年以上前になるのですが、着信音を簡単に作成できるサイトがあり、悪ふざけで友達からの着信を変なものにしたことがありました。

 

まずは名前+「君」または「ちゃん」を作成し、その次の行程で「おはよう」「だいすきだよ」「またね」などの定型文をくっつけるという簡単なものでした。

 

ともひろ君という友達からの着信を変えて、本人にも聞かせ、鬼の形相で「おいてめえマジでやめろよ!」というマジレス頂いたりして一通り遊びました。うはは、すげー嫌がってやんのウケる(´∇`)♪

 

 

その後、解除をすることを忘れて設定をそのままにしていたのです。

 

 

満員電車に乗った時に、マナーモードにするのを忘れて、その着信音が爆音で流れ始めました。両手はふさがっています。なので、止めることはことはできません。朝のラッシュに繰り返し繰り返し響き渡る女性の声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ともひろくん、気持ちいいーーーっ!!ともひろくん、気持ちいいーーーっ!!ともひろくん、んぎもぢいいーーーっ!!!ともひろくん、気持ちいいーーーっ!!ともひろくん、気持ちいいーーーっ!!ともひろくん、んぎもぢいいーーーっ!!!ともひろくん、気持ちいいーーーっ!!ともひろくん、気持ちいいーーーっ!!ともひろくん、んぎもぢいいーーーっ!!!ともひろくん、気持ちいいーーーっ!!ともひろくん、気持ちいいーーーっ!!ともひ」

 

 

 

 

 

 

地獄でした。