keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

夏の思い出

(   ´   ∇   `   )   ソ   ー   シ   ャ   ル   デ   ィ   ス   タ   ン   ス





まだまだ続くよ自粛タイム。年パス切れる前にとしまえんに行けるのか心配です。
ミラーハウスのところにあるカレー屋おいしいし、ほっといたら閉園しちゃうし、コスプレの人とか水着の女の子が園内を歩いてることがあるし、行きたい理由がたくさんあります。
あまり知られていないのですが、梅雨時に訪れると紫陽花が綺麗だったり。





去年の紫陽花はこんな感じです。

f:id:keyt0517:20200518205409j:plain


f:id:keyt0517:20200518205435j:plain




そういえば去年、既婚者のオッサン、女友達2人を連れ立ってとしまえんプールで水着パーティーをしてきたことがあるんです。我ながらよく嫁から許しが出たなと思えるシチュエーションです。


合流時にすでに水着装着済みとのことで内容を聞き取り調査し、布面積について丁寧に要望をお伝えしました。「お前に見せるためのもんじゃねえよ」と一蹴されました。あとなぜか更衣室も別々にされてしまいました。こういう小さなところから差別をなくしていこうと決意いたしました。応援してくださる方は #男女混合更衣室 拡散願います。



なんやかんや言いながら遊んでくれるおっぱい女友達がいるって素敵ですよね(´∇`)




両手に華状態で流れるプールを漂うオッサンに、男子高校生の群れが怪訝そうな顔をしています。すまんのうすまんのう。




f:id:keyt0517:20200518205809j:plain








そりゃ見るわな←

しかし、布面積に関する稟議は継続審議中であります。今年こそ皆様方にもっと過激な一枚をお見せできるように、各方面のご尽力を糧により一層攻勢を強めていく所存でございます。