keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

スタバのカスタム

異動になることが決まってから、スタッフ達がプレゼントをくれました。スタバのカードでした。実は通勤経路の途中のいい位置にスタバがありヘビーユーザーだったので、めっちゃめちゃ嬉しかったです(´∇`)


しかし、どうしてスタバ使ってることが分かったんでしょう。みんなとは色々話したけど、スタバの話なんて1回もしてなかったんだけどな。

そう思い聞いてみたところ


スタッフ『ゴミ箱にスタバのコーヒーカップが捨ててあったので』

という、探偵のような答えが返ってきました(´∇`)


そういや、スタバのカスタムメニューって、組み合わせがメチャクチャ多いですよね。どんなものがあるのか興味本位で一度検索してみたんです。

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ

なにこれ中二病患者が作ったぼくのかんがえたさいきょうのまほうでしょうか?てかこれ、頼んだら店員さんはイヤな顔すんのかな?やってみようかな?


と思ったのですが問題が1つ。



せっかくスタバカードもらったのに今の職場の近辺にスタバがないのです。


なのでスタッフにもらったカード握りしめて、休日に1度無駄にスタバ行ってますww


余裕が出来たら前の職場にも顔を出したいと考えてますので、その時は途中のスタバ寄って行こうかな(´∇`)

…余裕が出来たら、ね!!!(毎日欠員カバーしながら吐き捨てるように)