keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

都内オートキャンプ

f:id:keyt0517:20201121160126j:plain
有給を利用して羽田空港の近くにあるオートキャンプ場に行ってきました。下道で2時間かからず行けるみたいなので、都内抜けながらゆったりと進んで行きました。

街灯ガッツリついていたり、猫がちょろちょろいたり、ギューン✈!と音を立てながら飛行機が飛び立ったりと、他のキャンプ場とはひと味違う感じです。

テント立ててる間もギューン✈!と頭の上を飛ぶ飛行機に見とれつつ、写真などを撮りながら準備完了。飛行機の機体に綴られてるJALだのANAだのの文字がはっきりと目視できるほど近いです。

f:id:keyt0517:20201121160314j:plain

お昼は刺身と焼き肉にして飲んだり、食後にミルで挽いた新鮮な豆でコーヒー飲んだり、近場の海を見たり、ギューン✈!と飛び回る飛行機の動画撮ったりして楽しみました。
f:id:keyt0517:20201121160347j:plain

電源サイトを借りたこともあり、夕飯は炊飯器持って行ってこないだ成功したカオマンガイを作り、ギューン✈









ギューンうるせー✈✈✈✈!

当然寝る時もギューン祭りで、嫁は飛行機が通るたびにビクッ( ̄∇ ̄)!となって起きてしまったそうです。でもまぁ、それさえ慣れれば近いしいいキャンプ場かなと思います(´∇`)

f:id:keyt0517:20201121160422j:plain
夕焼けも綺麗。
f:id:keyt0517:20201121160539j:plain



帰りに寄った平和島温泉はお昼ご飯付きの『くつろぎ7時間パック』みたいなのがあり、7時間と言われなければ一生住み着いてました。

わざわざ寒い時期にキャンプ行って、焚き火や温泉で暖まる。最高ですね。人はこれを





マッチポンプと呼びます←