keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

サガコラボ💡カフェに行ってきました

f:id:keyt0517:20201121160934j:plain

第二弾の有給使ってスクエニカフェ(サガコラボ)に行ってきました。有給=平日なのに混んでます。こりゃ休日に予約取れないわけだ。

 
頼んだジュースは、嫁は『ねんがんのアイスソーダ
 

f:id:keyt0517:20201121160834j:plain

自分は『下水道のおいしい水』

f:id:keyt0517:20201121163020j:plain



 
下水道は全部の見た目をかなぐり捨てて、このルックスに仕上がりました。抹茶味で普通に飲めました。ちなみにかなりの確率で頼まれてました。
ブサイクだけど性格いいからモテてる人ってこーゆー感じよな(´∇`)
 
あと、試作の段階でシェフが本気を出してプロデューサーを殺しにかかった『全滅カレー』

f:id:keyt0517:20201121162230j:plain

誰でも食べられるようにと調整が入ったとのことで、辛いもの苦手な自分でもギリギリ食べられました。その他薪割りダイナミックや肉プレートなどなどでお腹いっぱい。

f:id:keyt0517:20201121161139j:plain

 
一人で来てる美人が全滅カレーとアイスソーダと下水道とピンクっぽいドリンクとカフェオレ的なドリンク頼んで写真撮ったあとに全部一人で攻略している姿が印象的でしたこの方は特別な訓練を受けておりますかよ。
 
その後はGoToイートで予約した寿司屋へ。GoToイートでお寿司屋さんに行くのが子供のころからの夢だったので非常に嬉しいです。
このキャンペーンは一週間で三回お世話になりましたが、予算なくなってこの週(11月12日の週)で終わりだそうです残念(´∇`)
 
自分も嫁もサガカフェで食いすぎて3000円かからずに退散。うち2000円はポイント戻ってきますとかどんだけお得なんだよそりゃ予算尽きるわ。
真夜中まで全然お腹がすかなかったことを考えると、先ほどの美人の食いっぷりがすごかったんだなと改めて感じました。こんなことならLINE交換しておけばよかったです(´∇`)
 
 
え(´∇`)?