keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

渋谷はダンジョンⅡ

夏休み明け初日、家を出る前に「会社めんどくさいなー行きたくないなー」とぼやいていたら、「じゃあ仕事終わるころに渋谷に迎えに行ってあげる!」と、嬉しい提案をもらいました。
前回のように迷子にならなければいいけど、前に二人で行き方おさらいしたし大丈夫でしょう(フラグ)






(´∇`){仕事おわた!どの辺にいる?

( ̄∇ ̄){会社の近くだと思う。今度こそ方向性は合ってるよ


まあ、渋谷駅周辺のことならだいたい把握できるし(´∇`)土地勘、レベルアップしたし(´∇`)ストリーム、スクランブルスクエア、宮下パーク、109、パルコ、セルリアン等々。裏道も含めてイメージは完璧です。



(´∇`){オーケー!住所か今いる建物教えてくれる?合流指示しまーす(自信満々)

( ̄∇ ̄){渋谷区ふれあい植物せんたー


(´∇`)


(´∇`)


(´∇`)









だめだ…1ミリもわかんねぇ●| ̄|_






調べてみたら恵比寿方面におりました。

会社から駅まで10分。
駅からふれあい植物センターまで10分。
会社からふれあい植物センターまで20分。



( ̄∇ ̄)今度こそ方向性は合ってるよ
( ̄∇ ̄)今度こそ方向性は合ってるよ
( ̄∇ ̄)今度こそ方向性は合ってるよ







草。


以下、嫁が家からカメラ持ち出して撮ってきたふれあい植物センターの雰囲気です(´∇`)
f:id:keyt0517:20210819210556j:plain
f:id:keyt0517:20210819210621j:plain
f:id:keyt0517:20210819210635j:plain
f:id:keyt0517:20210819210652j:plain

迎えに来てくれた人を迎えにいく体験をしたい方はぜひ弊社までお問い合わせください。