keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

結果は分かってた。でも、挑んでみたかった。

冒険って、大事じゃないですか。例えそれが空振りに終わっても、大事な思い出の1ページになるじゃないですか。

 

 

 

 

ガリガリ君、たまごやき味。

 

 

 

そう、かつてナポリタン味を出して大きな損失を出した赤城乳業様が性懲りもなくこういうことするわけですよ!どう思いますか!?最高ですよね。

 

現物がこれです。

 

f:id:keyt0517:20191129091550j:plain

 

一口食べると、ぼんやりと広がるたまごやきの味。そして、口に残る錦糸卵のような固形物。ぶち込まれた卵の本体がずっと口に残留し続けるという画期的なシステムになってました。

 

 

友達に話したところ、チェリオのマヨネーズ味というものを勧められました。まったく…俺を人体実験みたいに扱いやがって。食うわけねえだろ。コンビニ3件はしごしても見つからないじゃないか。

 

 

ちなみに過去かなり衝撃的だったものをご紹介しておきますね(´∇`)

 

まず、ペヤングやきそばのチョコレート味。これはもう一口食べた瞬間からウブォアゲロゲロゲロゲロでした←

 

そしてそれを遙かに超えてきたのが、星一平ちゃんやきそばのショートケーキ味。

 

f:id:keyt0517:20191129092012j:plain

 

 

嫁と富士急に行ったときに撮ったものなので少し前のものですが。

ちなみに一緒に写ってるダイソン掃除機は、当日たまたまやってたビンゴ的なイベントで当たりました。あと、菓子1箱段ボールごと当たりました。キリストの生まれ変わりのような清らか心を持つ我が夫婦は、周りの方に少しでも楽しんでもらうために、景品は1つお返ししました。

 

 

もちろん、ギンビス・アスパラガスビスケット1箱を。

 

 

持たざる愚者共よ血みどろになって奪い合うがいい。

 

 

閑話休題

 

ショートケーキ味の劇物を調理しようとしたところ、部屋から追い出されてしまいました。仕方なく洗面所でお湯を入れると

 

 

解き放たれる禍々しき甘い香り

邪気を放ち絡みつく憎悪のアルデンテ

想像の遥か斜めを行く魑魅魍魎の出で立ち

脳天を突き抜ける吐き気と回りだす走馬燈

企業の垣根を越えブレない怖さのやきそば開発チーム

 

この半生で口にしたものの中で、未だにトラウマトップに君臨し続けるショートケーキ味さん。二度と口にすることはないでしょう。

 

 

というわけで、ヤバそうなコラボ商品見つけたらご一報ください(懲りない