keyt0517の日記

https://www.instagram.com/soco2022 ←インスタ

12月~2月 広角レンズ試し撮りの旅

私には、目標があるの!

 

と言われるたびに、今度はどんな旅先をブッこんでくるのだろうとドキドキしているのですが、クリスマス当日にその目標が判明しました。今までは目標を明確に教えてくれていましたが、今回のものはずっと隠されていました。

 

 

12月24日、仕事から帰ったら嫁から自分宛ての封筒がありました。

それを開封してみると、お手紙と共に10万円が入っていました。

 

実は以前から欲しいカメラレンズがありましたが、高額なため、その金額があるなら嫁とどっか遊びに行くほうが優先だろうと思って先延ばしにしていたんです。

目標とは、この10万円をダブルワークしつつこちらに見えない形で貯金することだったみたいでした。感謝です。男前すぎて眩しいです。

 

 

以下、その男前レンズで試し撮りに行ってきた写真です。

 

サンシャイン水族館(もはや実家)

・お台場

よみうりランド

・商店街

葛西臨海公園

・汐留イタリア街

・川越

せんべい焼き体験に行ってきました。嫁は勢い余ってせんべいを消し炭にしてました。

・航空公園

・東京駅

すみだ水族館

・浅草散策

 

 

 

ちなみにこんな素敵サプライズレンズの予兆をこれっぽっちも予見できていなかった僕のサプライズは、USJミニオンコーナーで内緒で買った便利そうなポーチです(値段格差)

 

 

 

 

そして数日前、嫁は言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には、目標があるの( ̄∇ ̄)!

 

 

 

 

 

 

本年度も身を引き締めて節約に励む所存です。